2009年10月14日水曜日

白髪?

よんごう、若い頃は真っ黒だった君の頭。
 
いつの間にやら白くなったねぇ。
 
白髪が多いのは飼い主似かな(^_^;)
 くちばしが少しカサついてるね、体調が良くないのかな。
 
足も左足だけじゃなく右足まで不自由になってきてるみたいだしね。
 
止まり木に座ってるのが難しくなってきたもんね。
 
ホラ、また落ちた。
 
そのせいかすっかり怒りん坊になっちゃって。。。
 
餌をあげても、水を替えても、ぎゃるるるる~!ってね。
   
歳をとると不自由なことが増えて大変だよね。
 
でもそんなよんごうも大好きだよ。
 
長生きしようね。


ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿