2009年10月29日木曜日

成長? 慣れ?

 
 
 
今日は木曜日。週に一度のヨガの日です。
 
体が硬く筋力のない私はバランス系のポーズをとるとヨロヨロとヨロめいて
 
しまうのですが、今日はちゃんと出来ました!(^_^)v
 
ダンスのポーズ。(以前Wii FitのCMで浅田真央ちゃんがやってたポーズ)

ちゃんと出来たといっても自分のやれる範囲内で、ですけどね(笑)
 
でも集中して出来ると、なんとも言えず気持ちの良いモノです。 
 

私が通っているのは東銀座のハスヨガ。少人数制のヨガスタジオです。
 
火曜から土曜までお昼の回だけやってます。なかなかの穴場ですよ。
 
初心者さんでも大丈夫。先生が丁寧に教えてくれます。(^_^)
 
チケット制じゃないから気が向いたときだけ行けるのも、良いですね。
 
 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿