2009年10月9日金曜日

久々にコンサート


ピアノコンサートに行ってきました。
 
二人のピアニストが前半と後半にわかれて演奏するスタイルで、聴いているほうはどうしても二人を聴き比べてしまいます。
 
お友達とどちらの演奏が良かったかなんて白状しあいながら、コンサートホールを後にしました。

私はイケメンピアニストとして有名な近藤さんの方が素敵な音色に聞こえました。(イケメンかどうかは置いといて)


ピアノって良いですよね~。演奏がツボに嵌ると鳥肌立っちゃいます。(*^_^*)



ランキング参加してます。ポチッとしてね!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿