2009年10月21日水曜日

毛引き症 動画

可愛らしい動画ではありません。

うちのよんごうの悪い癖、毛引き症がまた始まってしまいました。

内臓疾患が原因かと思われますが、時々思い出したように風切り羽を

足の方まで曲げてしまいます。

これが一度始まったらなかなか治まらず、気にしている羽を切ったり抜いたりしても

また次の羽に執着してしまうのです。

そうなるとゲージの位置を変えるなどして気をそらすくらいしか、私に出来ることは

ありません。

どなたか小鳥の毛引き症を完治させた方がいらっしゃったら、良い方法を

教えてください。



ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿