2009年11月25日水曜日

山手線内CMに文鳥登場!

 
 
今日、山手線に乗って車内の液晶モニターを何気なく見ていたら
 
桜文鳥が二羽出てきて吹き出し付きで会話してた。(笑)
 
内容は酔っぱらい同士の喧嘩。文鳥同士も喧嘩してます。
 
「なんでオマエはいつも上から目線やねん!」
 
ゲシ!(くちばしアタック)
 
「誰が上から目線じゃ!」
  
ガシ!(くちばし返し)
 
みたいな。(笑)
 
文鳥好きなら絶対笑ってしまう数秒間。
 
文鳥の気の強いところをうまく使った仕上がりとなっております。
 
ただどこのCMだったか見そびれてしまったのが残念。。。
 
山手線に乗ったら是非ともチェックしてください☆
 


ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 

4 件のコメント:

  1. はじめまして。アラフォーの女性です。

    私もこの文鳥のCMを見て、めちゃくちゃ面白くて、
    可愛くって、動画を探しているのだけど、
    見つからなくって。でもこのサイトを見つけました!
    文鳥大好きです。
    かわいいブログですね♪
    また遊びに来てもよろしいでしょうか。
    失礼しました(^^)

    返信削除
  2. 金五郎さんはじめまして。コメントありがとうございます。

    私も動画探したんですよ~。
    でも見つからなくて。(>_<)
    面白いですよね~あのCM。
    文鳥がケンカしてるってのがなんとも可笑しいです(笑)

    文鳥って可愛いですよね。
    金五郎さんは飼われていらっしゃるんですか?
    うちの子たちのネタで良ければちょくちょく出しますので
    ぜひまた遊びに来てください♪
    お待ちしてます(*^_^*)

    返信削除
  3. naomiさま

    返事をありがとうゴザイマス♪

    文鳥を飼った人ではないと、あの可愛らしさは
    わからないと思います!!(^^*)
    「トゥルルルルルルルル~~!!」って、
    巻き舌でよく怒っていた白文鳥の「おぶん」(メス)
    を思い出しました。(小学生のころから10年飼って
    いました)ちゃんと表情があるんですよね。
    あんなちっこいのに笑

    また遊びに来ますね☆よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 金五郎さま

    来て下さって嬉しいです♪ ありがとうございます。

    文鳥10年も飼われたんですか~。すごーい。
    おぶんさんも長生きさんだったんですね。
    ウチもあと一年頑張って10歳を迎えさせてやりたい
    と思ってます。

    そうそう。あの小ささに似合わない表情の豊かさ(笑)
    飼わないとわかりませんよね~。
    今日もうちのよんごうが「ぎゃるるるる~!」と頭を
    よじりながら怒りまくってます(笑)


    またいつでもいらしてくださ~い(*^_^*)

    返信削除