2009年12月22日火曜日

手作りブローチ☆ビーズでお花

 

 

今日はある方へのクリスマスプレゼントを作ってみました。

 

 久しぶりにビーズキッドを出し、なにを作るか考えた結果

 

いままで一番好評だったお花ブローチに決定。

   

紫の花弁にゴールドの花弁を重ねて中心には紫の淡水真珠。

 

材料費がかからなくて簡単にできるわりにそれなりに仕上がる

 

なかなかデザイン力のある一品。

 

なんて (>_<) 私がデザインしたんですけど!

 

 
あまりアクセサリーを付けない方なので、エコバッグにでもつけて
 
いただけたらいいなと、いつもより頑丈に作ってみました。
 
プレゼントする前にこのブログ読んじゃうかな…?
 
イヴの日に渡しますので待っててください♪
  


 


(^_^)  


あ、これ。帯留めにも良いかも。


今度自分のぶんも作ってみよっと。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿