2009年12月31日木曜日

いよいよ大晦日

 
 
10月から始めたこのブログ。
 
飽きやすい私ですがどうにか年末まで持ちました(笑)
 
 読んで下さった方、コメントを下さった方、ランキングにポチッとして下さった方
 
本当にありがとうございました。 m(_ _)m
 
来年もまた小鳥ネタ・キモノネタ・気ままネタをUPして
 
いきますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 
今年最後の小鳥ちゃんを撮りましたので
 
それぞれに挨拶してもらいましょう。
 
 
   しなチュンです。8歳の女の子です。
 
わたちは換羽中にお正月を迎えるの。
 
あたまツンツンでちょっと寒いけどがんばるわ。
 
みんなも風邪ひかないように暖かくしてね。
 
 
 
さんごうです。9歳の女の子。
 
わたしは食が細いってnaomiさんに言われるけどそんなこと無いのよ
 
エサ入れからこぼさず食べる行儀の良い子だからエサに無駄が
 
ないだけ、他の2羽がこぼし過ぎなんだと思うわ。
 
みなさん食べ物は大事に残さず食べましょう。
 
 
 

よんごうです。9歳の男の子。
 
すっかり足が悪くなっちまって見ての通りテーピングで
 
太くしたとまり木に乗ってる状態だぜ。
 
でもリハビリをやめる気は無いぜ。今日もさんごうちゃんに
 
求愛のダンスを披露したしな。
 
やっぱり生きてるうちは体を動かさなくちゃダメだぜ。
 
特に飼い主のnaomiは運動が必要だな。
 
みんなも健康でいい年を迎えてな!
 
 
 




ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿