2010年1月1日金曜日

散歩でもしてみるか。

 



新年の朝、東京は気持ちの良い快晴。富士山もくっきり見えた。


お雑煮を食べて腹心地が良くなったところでご近所まで散歩に出てみる。


ウチの近所は湾岸地域なので運河が多い。



 


運河沿いに歩いてみるとカモたちがのんびりと休憩している。

晴れてはいるが気温は低い。日陰は寒いんじゃないの?と

思うけど、羽毛の性能はものすごく高いのかもせれませんね。



  


ごごごごぉぉと頭上を通過したのはモノレール。

元旦の車通りのない静かな街並みに、時折走行音を

響かせておりました。
 
  
しばらく歩いていると、日の当たるベンチをみつけたので早速ティータイム♪
 

モラ コッコロさんからいただいたトラクッキーに家で入れてきたほうじ茶。
 
ほかほかの日だまりはお日様が眩しくて目が開けられなかったけど
 
暖かくて幸せでした。
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿