2010年1月23日土曜日

ちょっと色っぽい

 
 
タイトルを読んでセクシーな写真を期待された方、ごめんなさい。
 
愛鳥の写真です。 
 
 
ちょっと暗く撮れたせいか、いつになく色っぽいさんごうちゃん。
 
最近めっきり年寄りっぽくなりあまり飛ばなくなりました。
 
我が家で一番の飛び回り屋だったのにね。
 風切り羽が抜け落ちてもなかなか次の羽が生えてこず
 
やっと生えてきてもちょっとヨレてたりしててあまり良い羽じゃないんですよね。
 
でも落ち込んでませんよ。
 
加齢は一緒に居られた時間の長さですから。
 
初めて文鳥を飼い始めてから9年。
 
初めて飼った3羽が3羽ともいまだ私のそばにいてくれる幸せ。
 
この先飛べなくなったって水浴び出来なくなったって
 
それはただ受け入れるだけのこと。
 
歳とともに変わっていくのは当たり前のことだものね。
 
(^_^)v
 
 



ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿