2010年2月25日木曜日

ヨガBGM

 
 
ヨガレッスンのBGMが気に入ったので先生にダビングをお願いしたら
なななんと。ディスク三枚分になってしまった。
しかも手書きで全曲のタイトルとアーティストを書いて下さり、これはかなり
お手間を取らせてしまったなと。
 
ai先生、今度何かお礼しますね。(^_^)v
 
 
最近我ながら「三本足の犬のポーズ」が上手に出来るようになってきた。
(しなやかさは足りないが、筋力的に耐えられるようになってきた感じ)
鏡がないのでどの程度ポーズが決まってるか見ることはできないが
その分、ポジションを身体で感じるようになってる気がする。
 
ヨガマットを購入して自宅でもヨガろうと思ってるのだけど…。
やっぱり先生の誘導がないと身体を痛めそうで怖い。
(昔ベリーダンスの練習しすぎて腰を痛めた経験が…)
もうちょっと経験を積んでからの方がいいかな。
それとも逆に自宅でもやったほうが身体が柔らかくなるのかな。
 
 
 
今日みたいな暖かい日はなんでもやる気にさせてくれる。
春って良いですねぇ。
お日様パワー万歳!あ!それって太陽礼拝じゃん!
 
やっぱやるか!(*^_^*) 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿