2010年2月23日火曜日

プチ断食途中経過。

 
 
 
昨日の19時以降何も食べてない状態。
お腹空いた~~~~(>_<)
この時間にねを上げてちゃダメなんだろうけど
空腹はつらいよ~う。

体的にはね、つらいんです。お腹空いちゃって。
でも『食べない』って決まってるから気分は楽。
断食は精神的にリラックス出来るというのもなんとなく
(まだなんとなくだけど)理解できます。
 
でも頭が回らない。
パソコン仕事してても「あれれ~この漢字変換
あってたっけ~?」みたいな。(^_^;)
大事なことは今日やっちゃダメですね。
でもお腹空いちゃってるから、そわそわ落ち着かなくて
何かやってたくなっちゃうんです。
 
午後はビーズでもやろうかな。
空腹で昼寝も出来そうにないし。
 
 
 

また途中報告しま~す。(^^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿