2010年3月12日金曜日

胃ガンじゃない可能性大!(>_<)

 
 
一週間胃炎の薬を飲んだしなチュン。
 
今日は病院に連れて行く日です。
 
糞の検査と触診でみてもらいます。
 
どうかな~。
 
「どうかなぁ~?」
 
 
 
「ん!だいぶ腫れがひいてますね!薬が効いてますよ」
 
と先生。嬉しい一言です。
 
胃ガンだったら一週間胃炎の薬を飲んだくらいでは何も変化は
 
ないはずなので、今回の腫れは胃炎とみて大丈夫でしょうとのこと。
 
でもとりあえず胃炎の治療をし終わったらまたレントゲンでチェック
 
したほうが良いと言われました。確かに、私もその方が安心できます。
 
よかった~。ガンじゃなくて。それに胃炎の腫れがすぐひいてくれて。
 
でもまだ治療が終わったわけではありません。
 
糞の状態からまだ胃炎の症状が出てるということなので
  
今回は15日分お薬をいただきました。
 
またしばらくは薬水を飲まなきゃいけないし水浴びは禁止。
 
しなチュンには我慢してもらわなくちゃいけないね。
 
でも元気になるためなんだよ。
 
がんばろうね。
 
 
病院の先生やスタッフさんに人気のしなチュン。
 
シナモンでこのくらい白いパイドは珍しいですね~と言われました。
 
そうなのかな?
 
良かったね。「可愛い」って褒められちゃったよ。
 
先生に「みんなに言ってるんでしょう(-_-)」と言ったら「そんなことないです(^_^)」ってホントかなぁ(笑)
 
 
 
 
 




ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿