2010年3月26日金曜日

今日は病院だよ。

  
 
「いやいや行きたくないの~」
 そうはいきません。連れて行きます(-_-)
 
可愛くだだこねてもダメよしなチュン。
 
 
 
今日は朝イチ10時の予約なので待ち時間が無くて
 
スムーズな診察でした。
 
「お腹の腫れは触った限りではほとんどなくなってますよ~」
 
と先生の言葉に一安心。
 
「でもまだデンプンの消化が悪いみたいだからお薬だしますね」
 
あら、まだ治療はつづくのね。
 
かわいそうなしなチュン。
   
大好きな水浴びをいったい何日してないかねぇ。
 
「次回、糞の状態が良ければレントゲンで胃の状態を最終確認して
 
治療を終わりにしたいと思います」
  
お!希望のきざしが!
 
先生のありがたいお言葉を胸に家路につきました。
 
 
 
 
9時に家を出て帰ってきたのが11時。
 
以前通ってた小鳥の病院は予約制じゃなかったこともあり
 
朝イチの時間に行っても夕方帰宅になることがしばしば。
 
(今は予約制になったそうですが)
  
いまの病院にして良かったな。
 
 
 
 
それにしてももっと小鳥専門の病院が増えればいいのに。
 
 




ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿