2010年4月22日木曜日

歯科ブルー再び

 
  
レイニーブルー♪ お~お~お~♪
終わったはずなのに♪ 
by徳永英明
 
 
そう、終わったはずの歯科治療。なのに処置不十分でやり直し。
しかーも。前より多く削らなきゃならないのが歯科治療。
もう削るところが残ってなければ抜くしかない。(歯の根に膿が
溜まってる場合とかね)
 
3、4年前に入れたセラミックの歯を削り、自前の歯の具合を
診てもらうも×。抜かなきゃならなくなりました。:-)
 
そしてインプラントを入れる土台になる骨が足りないから、歯を
抜いたときに歯肉を切り開き、骨の素材を詰め込んで縫合するの
だとか。縫合には上あごの裏の肉をひとかけら切り取り、使うとの
こと。
 
なんだか痛そうな話でめまいがする。<(_ _)>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿