2010年4月24日土曜日

だめだぁ!(>_<)

 
 
ボーカルスクールのゴスペルクラスを体験してみた。
 
が。  
 
英語の歌はゴニョゴニョ歌っちゃうから自信もって声出せない。
 
今回のクラスはゴスペルソングではなくABBAの「ダンシングクイーン」
 
だったからそれなりに知ってたけど、それでもゴニョゴニョしてしまう。
 

それに個人的にレッスンはしてくれないから1人が音程はずれてても
 
そのままになってしまう。(音痴はみんなに迷惑をかけてしまう)
 
こりゃーいかん。(-_-)
 
自分の音程にも歌詞にも自信が持てなきゃ大声出せないし
 
みんなとの調和がとれなきゃつまらない。
 
 
で、結果。
 
個人レッスンのクラスを受講することにしました。
 
自分の好きな曲を歌えるしね。
 
とは言っても月に1時間だけど。
 
ヨガにつづき、ふたつ目の習い事が出来ました。(^_^)v
 
 
歯の治療もあるし、あまり無駄遣いしないようにしなくちゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿