2010年4月30日金曜日

散歩してみる。

 
 
昨日買ったMBT(ウォーキングシューズ)が履きたくて近所を
20分ほど散歩してみた。
相変わらずふわふわとした歩き心地。まだ慣れない(笑)
お店のスタッフさんみたいに格好良く歩けるようになるのはい
つになるやら。
今日のウォーキングではすねが疲れた。あちこち気をつけて
歩いてるから、その時によって緊張する部位が違うみたい。
 
MBTの取扱い説明書には最初の一週間は使用時間を一回
15分で一日1時間まで。と書いてある。
「靴」と言うよりも「器具」なんだそうな。
体を鍛えるための器具。 
そうして少しずつ慣らしていって一ヶ月弱ほどで一日履いてい
られるようになるのだとか。
奥が深いでやんす。(-_-)
 
MBTについてもこの先たまにはブログに書きたいと思ってます。
 
 
 
それにしても今日は暖かな、というか歩いてるだけで軽く汗ばむ
くらいの運動日和。
気持ちの良い一日だった。
  
 
 
明日は朝からミッドタウンの芝生公園でヨガのイベントに参加。
先生の情報だと、2時間ちょっとを太陽礼拝の繰り返しなんだ
とか。
え~(>_<) それって倒れる人続出なんじゃないの?
かなりハードなイベントになりそう。。。
でもお外でヨガるのは初めてなので、ちょっと楽しみでもアリ。
(日焼け対策はしっかりしなきゃね)
 
わくわくしております。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿