2010年5月26日水曜日

その不機嫌の原因は…?

  
 
 
 しなチュンです。
東京はこれから雨になるそうでしゅ。いやでしゅね~。
 それでなくとも換羽で気分がイマイチぶるーなのにぃ。
 

ギャルルルルル~!って感じでしゅ。近寄らないでくだしゃい。
 

雨が降る前は古傷が痛むんでしゅ。だから機嫌が悪いんでしゅ。
  
 
 
あぁ。しなチュン骨折いっぱいしてたもんねぇ。(T_T)


本音は定かではありませんが。
我が家の文鳥トリオはみんな機嫌が悪いようです。
やはりおおきな原因は換羽なんでしょうけどね。
しなチュンは骨折の古傷が数カ所あるので
きっとこんな天気の日にはシクシク痛いんじゃないかと。 




ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿