2010年5月23日日曜日

激換羽!

 
 
 
いつものさんごうちゃん。
 
 

 

 

今日のさんごうちゃん。


 始祖鳥???(>_<)
 
  
すっかりボディラインが変わるほど羽が抜けてしまいました。
こんなに激しい換羽は9歳にして初めて。
 
しなチュンも激しい換羽だったし、今年は春先の気候がおかしかった
のが原因なんですかね。
 
獣医さんも「今年は文鳥さんで換羽が激しい子多いんですよ」って
言ってました。
 
ん?文鳥さんだけ?(-_-) なぜ…。
 
 
 
 ともあれ、食欲はあるようなので、このまま乗り切ってくれると思います。
 
がんばれさんごうちゃーん! 
 
 
 
 

 







ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿