2010年5月8日土曜日

久々にキモノ着たくなってきた。




 


 


 


 
 
 
もう半年以上着てないなぁ。
でもね、春から初夏のこの時期に着たくなる小紋があるんです。
白地に花の柄。
帯は優しげにピンクが良いかな。小物はライトグリーンでまとめたいな。
ちょっと大人な草履を新調したいなぁ。

 
キモノはあれこれ考えてる時が一番楽しいね。
明日着てみようかな。抜歯のあとが痛くなかったら。(けっこう痛い:笑)
うーん。髪型どうしよう。うまくまとめられる気がしない。
ダウンヘアもあり?襟足出した方がきれいだし私好みだけど。
 
でもとりあえず「気楽に着る」のが私の楽しみ方だから。
楽にやってみるか。
 

今年の初キモノ。(うふっ)
 
 

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。
    キモノが気持ちいい季節ですね~
    私はこの間母からもらった大島でお出かけしました。

    また一緒にキモノでお出かけしようね!

    ところでウォーキングに興味があるとのこと。
    こんなのいかが?
    http://www.odakyu.jp/hike_walk/hike_walk.html

    返信削除
  2. お久しぶりです~(*^_^*)
    お元気ですか~。
     
    大島でお出かけ、いいですねぇ。
    またぜひキモノでご一緒させてくださいv
     
    ウォーキングのサイト見ました。
    あじさいの季節とか良さげですね♪

    返信削除