2010年6月4日金曜日

地味に続けております。

 
 
 
プロテインダイエット。
 
4月の末から飲み始め、1ヶ月とちょっとたちましたが
今のところマイナス3キロ。
初めの3週間はぜんっぜん減らなかった体重が急に
スーッと落ち始めました。
 
3キロ減ってくると自分でもわかりますね、階段で体が
軽いとか、入らなかった服が入るとか腹まわりがすっきり
してきた、とか。
 
MBTシューズでの散歩も毎日無理のない程度に続けて
いるので、脂肪の減り方も減って欲しい場所から減ってる
気がします。
 
去年の夏にしたダイエットのリバウンドで太ってしまった
ので、今回のダイエットは気長に慎重に確実に継続したい
と思ってます。
 
ありがたいことに、DHCさんのプロテインダイエットは味に
飽きることもなく(今のところ)、腹持ちも良いので空腹感に
耐えるつらさもなく、ちょっとのおやつは許すことでさほど
ストレスを感じずに続けられております。
 
それどころかもともと偏食の私にはプロテインダイエットの
バランスのとれた栄養が体に良いみたいで体調が良いです。
 
さてさてどこまでキレイに痩せられるか。楽しみです。
と言っても痩せすぎの女性は好きではないので、ある程度
のふくよかさを残したところでキープしたいと思っています。
 
 
 
がんばるぞー。(^o^)

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿