2010年6月10日木曜日

早起き

  
 
 
最近早朝に目が覚めてしまう。
ベッドの上でゴロゴロしているのも苦痛なくらいはっきり覚醒してしまうので
 
日課の散歩を朝方にしてみることにした。
 
 
  
日の出前に身支度を調え外へ出ると早朝の空気の匂い。
 
4時頃から30分くらい自宅付近をてくてくあるく。
 
足下はお決まりのMBTシューズ。  
  
雲の上を歩くような感触が楽しくて
 
靴ずれの痛さも耐えて毎日履いてしまっている。
 
   
散歩道にあるアジサイが咲き始めた。朝日を浴びて気持ち良さそう。
 

いつもなら散歩やジョギングの人達が多い運河沿いの道も
 
この時間帯はとっても静か。
 
イヤホンから流れる音楽も今日はちょっと小さめにして
 
街の静けさを楽しんでみた。
 
あぁ。良い天気。
 
 
 
そして家に帰って小鳥ちゃん達を起こし
 
ご飯の準備と洗濯。
 
のんびりニュース見てきっちりメイクまでしてたらこんな時間。
 
時間って速いわぁ。(-_-)
 
  
今日は物欲との戦い。
 
一目惚れしたワンピースが忘れられないので試着しにゆきます。 
 
似合わない。サイズが合わない。
 
とかで諦められたら苦しまなくて済むのにな。(笑)
 
だって高いんだモン。(T_T)
 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿