2010年6月16日水曜日

悩む。。。

 
今日は月に一度のボイストレーニングの日。
5月に入会したのでまだ二回目、ですが。
なんか…もうやめようかな、みたいな。
いやいや。やっぱり頑張ろうかな…、みたいな。
自分でもどうしたいのかわからなくなってる感じでして。
 
月に1時間のマンツーマンレッスンと月に1時間のグループレッスン。
それで月謝が10500円なんスよ。(-_-)
内容がそれに見合うかどうかは私の努力次第?(先生は一生懸命なので)
なんですけど。
 
なんか自分の歌えなさに泣けてきちゃって。
まぁ、一番苦手で悪い(発声)癖がついた曲を選んでしまったのも原因かと思うのですが。
 
強気で『やるぞ!』って時の自分と、弱気で『もうダメだ』と思ってしまう自分の間で疲れてしまって。(T_T)
 
先生は『大丈夫。歌えます』って言ってくださるので。その言葉を信じたいのですが。
なかなかうまく声が出せない自分が情けなくて。。。
 
ウジウジとブログに書いて発散してます。読んでいて不快だったらごめんなさい。
 
そうそう。褒められたこともあります。『耳がいい』って。
ちょっと嬉しいですよね、音楽の専門家に耳がいいって言われるの。
 
とりあえず。
近所迷惑にならない程度に練習してみようかな。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿