2010年6月15日火曜日

着てみた

先日苦悩の末に購入したシャツワンピとカーディガン。
 
本日デビューです。(笑)
   
お友達に「ランチしない?」と誘われたので
目黒のイタリアンレストランへいってきました。
お昼から贅沢にコース料理をいただくなんてかなり久しぶり!
日頃のプロティンダイエットで縮んだ胃袋にはかなり重たかったけど
美味しかったのでパスタ以外は完食♪
 
上の写真はレストランではありません。
目ざとい人なら「お抹茶飲んでるじゃん!」と
突っ込んでるところでしょう。
 
レストランからほど近く
庭園美術館へと食後の散歩がてら行ってきました。
そのお話は次の回で。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿