2010年7月10日土曜日

久々に横浜へ。

  
 

横浜大さん橋で開催されているハンドメイドのイベント
 もちろん大好きなGiririrAさんのショップが目当て。
かわいい帽子がたくさんあってどうしようかと悩んだけれど
フリフリのやつに決めました。(^_^)
理由は色合いが好みなのと、フリフリ感が手作りっぽくて良いなぁと。
  髪型を編み込みとかルーズな感じにするとかわいいんスよこれがまた。
 
 
 あとはキレイなガラス玉の帯留めとか
 
文鳥さんグッズを買って


↑ マグネットです。冷蔵庫に貼るのです(*^_^*)
 
 
その後は中華街へとくりだし、肉まんやらマンゴーソフトクリームやら
を食べ、ごま団子を土産に買って帰ったのでした。 
 
暑かった。。。(^_^;)
 
 
横浜大さん橋でのイベントは明日までやってます。
会場の広さはビッグサイトに比べればたいしたことありませんが
やはり歩きやすい靴でいった方が、じっくり作品を見れて
良いかもしれませんね。
 
 

ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿