2010年7月14日水曜日

ベージュ色の小鳥には

 
 
しなチュンはシナモン文鳥だけど白っぽいので色的には
クリーム文鳥に近いんじゃないかと思う。
 (でも胸のあたりは白くないのでやはりそこはシナモン文鳥なのね)
 
 
そして写真を撮るたびに思う。
しなチュンにはどんな背景色が似合うのかしら。
といっても背景をわざわざ作るわけではなく
黄色いソファの上で撮ってみたり
白壁のまえで撮ってみたり。
 
今日はグリーンのランチョンマットの上で撮ってみましたが
どうでしょう。
なんかちょっと大人っぽく感じません?
 
 これからもいろんな家具家電を駆使し
背景に取り入れてみたいと思います。
(本人が怖がらない程度に)
 
 
 



ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿