2010年7月14日水曜日

味比べ 飲み比べ

 
 
DHCのプロテインダイエットに飽きてきたのでちょっと別のものを
試してみようとmeijiのプロテインダイエットを買ってみた。
DHCは水で溶かすのに対してmeijiは牛乳で溶かす。
そのイメージで味はmeijiのほうが良いんじゃないかと思ってたが
全然違う。
DHCは4月から3ヶ月飲んでいられたがmeijiは一週間でギブしそう。
 
それに一回あたりの量が違う。
DHCは350mlだがmeijiは200ml。この差が意外に大きく、腹持ち
の違いは数段違い。
 
そしてここが大きな違い。DHCは一日二回食事代わりに飲めるのに
対してmeijiは一日一回。これではダイエットの効率が悪い。
 
これはあくまで私の感想です。
 
でもいいですよDHC。ネットで二箱買いすればわりと安く入手出来るし。
これから始める方、他メーカーの商品で途中でギブしてしまった方、
一度DHCを試してみてはいかがでしょう。(^_^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿