2010年9月11日土曜日

フリマ終了

 
 
今日は近所の公園で一日フリーマーケット。
出店すること数回目なので勝手知ったるなんとかなのです
が、お店を出す場所は当日行ってみないとわからないので
ドキドキです。
 
今日はラッキーなことに木陰スペースが当たってました。
 
でも、入り口付近だったのでなかなかお客さんが足を止め
てくれません。
それに私が狙っている年齢層もなかなか来てくれず、前半
はほぼ何も売れず。
 
午後になってマフラーとかが売れはじめ、半袖カーディガン
やバッグをじっくり品定めするお客さんがちらほら。
 
ビーズアクセサリーはと言えば。相変わらず「可愛いわね~」
「キレイねぇ~」とお褒めの言葉をいただきつつもなかなか
手にとってくださる方はなく…。
 
と。しばらくして一人のお客さんがビーズのリングを試着しはじ
めるともう一人のお客さんもビーズアクセサリーをいろいろと
眺めだし…、数個まとめ買いしてくださいました。(*^_^*)
 
難しかったのはやはりサイズ。服でもリングでもLサイズでないと
売れないみたいっす。リングで言うと18号は小さいほうかも。
 
今後の参考にしなきゃいけませんね。
 
あぁ、少し頭痛が…。軽い熱中症かな。
明日は予定もないし、ちょっと休もう。(-_-)
 
 
本日お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿