2010年9月13日月曜日

手作り市

 
品川神社でやってるんだって!
 
どんな風だらう。興味津々。私ごときの作品でも仲間にいれて
もらえるだろうか。
 
まずは見に行ってみるか。
テレビで見た限りでは楽しそうだったし、クオリティも高かった。
いかにも作家さん、アーティストさんって方々が出店してた。
でもその中に入れたら楽しいだろうな。
 
会員制らしいので、よし、まずはお客さんとして見に行ってみよう!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    品川手作り市はほんわかしてとても居心地の良いイベントですよ♪
    私は作品の性質上、暑い時期には出店できないんですが、
    地元の方の協力も素敵です。
    何より…どこの食べ物も美味しいです♪

    返信削除
  2. かのえさんこんにちは!

    きゃ~♪お話を聞いたらますます興味津々です。
    会員制ということでちょっと気が(腰が?)引けてるのですが大丈夫ですかね?(^_^;)
    だってビーズアクセとかって普通すぎません?

    いまいち自信のないわたしなのでした。

    でもとりあえず、次回の手作り市は遊びに行こうと思ってます。

    返信削除