2010年10月1日金曜日

祝!9歳!

 
 
ども。しなチュンです。naomiさんが言うには
10月になるとわたちは一歳おおきくなるそうです。
 naomiさんに初めて会ったのは12月だったのだけど、
そのときわたちはもう生後二ヶ月程度だったらしいのね。
だから10月になったらひとつおおきくなるんですって。
 
もう9歳だなんて自分でもびっくりだわ。
くちばしだって足だってツヤツヤなのよ。
ちょっと骨粗鬆症のけがあるけど…。
それはお婆ちゃんだからぢゃなくてお嬢さまだからよ!
(いや、ただの栄養不足だよしなチュン…(-_-))
 
きっとまだ卵だって産めるわ♪ うふ♪
(それはやめてしなチュン(T_T))
 
獣医さんにも「この子まだ現役ですよ」って
言われたんだから♪ 
(柔らか卵しか産めんくせに~(-_-))
 

きっといつかわたちの王子さまが白馬ぢゃなくてわたちに乗ってくれる日が…
(なに馬鹿なこと言ってんの!(>_<))   
 
 
 
え~。そんなわけで(汗)、しなチュンも無事9歳になることが出来ました!
主治医のM先生、毎日菜っ葉をあげてくれてるN星人さん、
そしてブログを読んでくださってるみなさん
ありがとうございます(*^_^*)
 
しなチュンは今日も元気です!
目指せ10歳! 
 


ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. しなチュン、9歳おめでとう♪
    キリリとしたクールな別嬪さんで、顔立ちもパイドの羽色もとてもキュート。
    とても9歳なんかに見えないわ〜(#^.^#)
    これからも、元気に健やかで10歳を迎えます様に!!

    インプラントの腫れ、早くひくといいですね…。

    返信削除
  2. ちぃさん、ありがとうございます。(^o^)
    ホントにいつまでたっても幼い印象のしなチュンです。

    手の中にべったりさんなのでつい甘やかしてしまいますが、
    そんな老後も良いかなって思うようになりました。
    このまま元気に歳を重ねてほしいものです。(*^_^*)  

      
    私のほっぺたの心配までしていただいて…(T_T)嬉しいッス。
    腫れのピークは越えたようなので、ホッとしています。

    返信削除