2010年10月5日火曜日

またくちばしが伸びてきたね。

 
 
さんごうちゃん。寝たふりしてもだめよ。
 くちばし切りますよ。
 ………。
 
さんごうちゃん!(-_-)

やっぱりダメかぁ…。
  
 と言いつつ今日はさんごうちゃんを捕獲できず。
くちばしを切ってあげることはできませんでした。
明日だな。(-_-)
 
最近捕獲の段階でてんかんっぽくなるんですよね。
何度やっても慣れることはなく、気を使います。
歳をとればとるほどにひどくなるんだろうな。
 
さんごうは飛ぶのが上手なだけに、パッと捕獲
出来たときでないとくちばしが切れません。 
 ちょっともたついただけで様子がおかしくなってくるので。
 
私の手早さ具合によるわけで、頑張らねばなりません。
  
 
 
 


ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿