2010年10月6日水曜日

ん~良い香り!

  
  
 朝起きて窓を開けたら良い香りのする風がスーっと
部屋に入ってきてなんとも心地よい気分。
 
出掛けにキョロキョロしてみると
自宅近くのキンモクセイの木が満開になってました。
 昔、私がバイク乗りだった頃。爽やかな涼しい風に運ばれてくる
この香りが大好きで、この時期はキンモクセイの香りを楽しむために
バイクに乗っていたような気がします。(遠い目)
 
いやぁ。今じゃすっかり運転の仕方も忘れてしまいましたが…。(-_-)
でもせっかく免許をもっているので、いつかまた愛車を手に入れて
風を切って走りたいですね。都心じゃなく田舎道をのんびりと。
  
香りにつられて懐かしい記憶が蘇ってきました。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿