2010年11月5日金曜日

寒さ対策

寒がってるさんごうちゃんのために、 
 とりあえず家にあるモノでなんとか…と考え
ゴミ袋を鳥かごにかぶせてみました。(^_^;)
 でもこれだと上からレフ電球で暖める事は出来ず。うーん。(-_-)
  
よんごうちゃんの鳥かごにレフ電球を取り付けさんごう側を
照らしてみる。が、これではさほど暖まらないような気がする。
 
さんごうのひよこ電球のワット数を上げるしかないが、
あの大きなひよこ電球を入れたらゴミ袋が溶けるんじゃ
なかろうか…。うーん。やはりあとは部屋の暖房でカバー
するか、ゴミ袋はやめてレフ電球を100Wまで上げるか。
 
とりあえず今の状態で観察してみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿