2010年11月10日水曜日

センスがあるって良いなぁ。

先週末ビッグサイトであったデザインフェスタ。
 
そこでの素敵な作家さんとの出会い。
当日は軍資金が足りず買えなかったのですが
どうしても魅力的な作品たちが忘れられず。
結局あとからメールで連絡して買っちゃいました。(*^_^*)
 
 
雪の結晶みたいで可愛いでしょう~v
パール系のベージュ色のダウンベストに合わせたら
ばっちり可愛かった♪
コールドのアクセサリーとの相性も良いし
重宝しそうです!
 
 
 
 
そしてこちらはパールとビーズと刺繍糸の色合いが絶妙!
そしてあまり見ることのない四角いデザイン。
正直、耳につけるより手元に置いて眺めていたいくらいの
美しさです。(>_<) 
 
 
石黒苑子さんという作家さんの作品です。
ネットでも購入出来るのでご興味のあるかたは
HPをのぞいてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿