2010年11月26日金曜日

就活。。。

 
最近てんで更新せず、いつも読んでくださってる方には申し訳ないです。

ただいまワタクシ就活中でして。と言っても派遣社員としてですが。
これがっ(>_<) じぇんじぇん採用してもらえません。
 
まぁたいしてスキルも資格もなく、三年ほどブランクがあったとくりゃあね。
拾ってくれる企業もいませんて、このご時世。

いったい何社の派遣会社に登録に行けば決まるのやら。。。
履歴書を書くのももう飽きました。(T_T)

そう思うと、70~100社くらい受けて落ちてる新卒の子達は頑張ってるなぁ~って。
もっと景気の良い時代がはやくくると良いですね。


またしばらく更新が滞るかもしれませんが、ツイッターではつぶやいていたりするので
ブログの右下のほうも見てやってください。


小鳥ちゃんトリオは元気にやってます。(*^_^*)
私は疲れ切ってますが(^_^;)
 

6 件のコメント:

  1. お土産送るからまた住所送って(笑)

    返信削除
  2. いいかげん登録してください。住所(T_T)

    でもお土産嬉しいんで送ります(笑)

    返信削除
  3. いえぃ☆きっと気に入ると思うよ(笑)
    ナイスタイミングな就職祝いをかねてしまおう!

    返信削除
  4. いやん☆何が届くか楽しみ!(^_^)
    ありがとう~♪

    返信削除
  5. 住所がこないよ☆こないよー(笑)

    返信削除
  6. (>_<)うっそん!Gメールアドレスに送ったよ~。

    でも念のためケータイにもおくる~(*^_^*)

    返信削除