2011年1月2日日曜日

箱根駅伝の応援に行ってきました。

 
 
 
箱根駅伝第一区間のコースがうちの近所なもので
今年は応援に行ってみようということになり、朝っぱら
から出かけてきました。
  
スタッフのお兄さんに後ろを向いてもらいパシャリ。
 
  
ヘリコプターが上空に待機。
いよいよ来るか!
 
 
お!第一中継車!テレビテレビ!
あれにカメラが積んであるんよね。
そして白バイの後に・・・。
 
 

第一グループ!
トップは早稲田だ!二位は日大!がんばれ~!

 


そして第二グループ。
ごちゃっとだんご状態。こりゃ今後の展開が楽しみですな!


一区のスタートして15分後くらいなのでまだまだ
レースとしては楽しめず。もうちょっと後の区間なら
ごぼう抜きとかあったりして見応えあるのにね。
でもやっぱり良いですねぇ、箱根駅伝。
これからテレビで観戦します!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿