2011年1月23日日曜日

愛される飼い主。

 
 
使い慣れないカメラで撮ったので見事にピンぼけですが(^_^;)
 雰囲気はわかっていただけるかなと。
 
「撫でて~♪」
 
と甘えてるさんごうさんです。  
手の平にぺったり体を密着させた、この『つぶれ文鳥』状態が
すっごく可愛くて好きです。(*^_^*)
 
安心しきった表情といい、手の平に感じるぬくもりといい
心が通い合ってるなぁと感じる瞬間だったりします。
(残念ながら今日のこの写真の手は私ではありませんが(^_^;))
 
文鳥を飼いはじめた頃はこんなに懐くものだとは知らなかったので
嬉しい誤算でしたね。手乗り文鳥というのはただ人に慣れてて
手に乗ってくれるだけのことだと思っていたのです。
  
こんなにも飼い主を愛してくれるものだとは知りませんでした。
 
「幸せだなぁ。僕はキミといるときが一番幸せなんだ」
加山雄三さんのセリフが聞こえてきそうです。(*^_^*)
 

え?そんなセリフ知らない? (-_-) …。

0 件のコメント:

コメントを投稿