2011年1月15日土曜日

踏ん張れないのね(T_T)

  
 
よんごうが水浴びをしている様子をよーく観察してみました。
 
どうやら、踏ん張る足の力が弱まったために思い切り
バシャバシャっと翼を振ることができないみたいです。
  
きょうの放鳥タイムのよんさま。
カメラ目線ありがとう(笑) 
普通サイズの止まり木にとまれなくなった時もそうでしたが、
ホントに「ある日突然」なんですよね。
 
一晩にして足の筋力が弱まるとは考えにくいので
どちらかというと脳になんらかの症状がおきて部分的麻痺状態に
なっているんじゃないかと。(もちろん私個人の考えですが)
 
このところずっと左目のアイリングが白っぽいのも気になります。
かといって老いは止められるものではないので
見守っていくしかないのですけどね。
 

目指せ11歳。
今年一年またがんばろうね(^_^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿