2011年2月17日木曜日

入院ナシの方向で。

  
 
先週の土曜の夜から30度で温め続けたからか
うずくまることはなくなり、呼吸も先週よりはずっと楽そうです。
 
薬水を飲んでいるので胃腸の調子もちょっと良くなったのか
とてもおおきな糞をしました。(伸ばしたら6センチくらいのヤツ)
 
でもこうして写真で見てみるとやはり顔色は良くありませんね。
 アイリング白っぽいし。くちばしも赤みが浅い。
 

お腹も腫れてる感じですね。
 
次の土曜の通院、ホッカイロ三個くらいキャリーケースに
貼り付けて、ひざかけで包んで、保温性の高いバッグに入れて
温度の変化を感じさせないように頑張りたいと思います。
でもさすがに30度のまま運べる自信はなし。
しなチュン、頼むぞぉ!(>_<)
 
体重は変わらず21グラム。
症状は明らかに改善しているので、いまのところ前向きに
治療するつもりです。
 
 
 
でも土曜の診療の時に家族会議の結果も先生にお話したいと
思っています。
  
 
『入院はしない。小鳥の体力的に通院が無理そうになったら治療をやめる』
 

 
これが我が家の小鳥の飼い方です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿