2011年2月28日月曜日

引き続き30度保温中…少し良くなった?

  
 
チュンチュンとよく鳴くようになったしなチュン。
  
少しは具合良くなったのかな?
 
 
お尻のイボは取れました。
 
こびりついた糞の塊だったようです。ホ。
 
エサも新しいペレットに慣れてくれましたし、薬水も
ちゃんと飲んでくれてます。いまのところ自宅治療は良好ですね。 
  
でもやっぱりすぐ目を閉じちゃうんだよな~。
 
お腹の腫れはひいてるように見えます。
正確なところは先生に触ってもらわないとなんとも言えませんが。
 
マイカップの中のエサしか食べないしなチュン。
しかもマイカップに飛び乗ってじゃなきゃ食べません。
(首を伸ばせば食べられるようにしてあげてもダメなんです)
もちろん落ちてるエサも食べません。
 
マイカップに乗れなくなったら終わりってことか?(>_<)
 
なんとか考えなきゃ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿