2011年4月2日土曜日

がんばれ!しなチュン!(>_<)

 

 

一度は落ち着きをみせたしなチュンの病状ですが

トヤをきっかけにグッと悪くなってしまいました。

 

 ひどい顔色…。(T_T)エサを食べる量も減り、足下もおぼつかなくなってきています。

 

大丈夫かなぁ…。

今日の午後に病院の予約を入れてありますが

連れて行くべきかどうか悩ましい状態です。

 

と言うのも、今日の朝方しなチュンがお星様になってしまう

夢を見まして…。昔飼っていたウサギもそんな夢を見た当日に

お星様になってしまったことがあり、なんとなく…。

イヤな感じがするんですよね。

 

でも、病院に連れて行けるのは今日がラストチャンスかも

しれないので、ギリギリまで様子をみて判断します。

病院の方にも待ち時間を確認して、ちょうど良いタイミングで

出掛けられるよう準備しようと思ってます。

 

がんばれ!しなチュン!(>_<)

2 件のコメント:

  1. トヤは病気の子でも始まってしまうんですね・・
    なんとか乗り越えてほしいものです。

    本来なら止まり木に止まっているはずの鳥さんが床にペタンとしてるのって本当に辛いんだなって思います。
    うちの子のそんな姿も何回も見ました。
    でも元気になればまた止まり木に止まりたがりますから!

    しなチュンちゃん、ミルクの分まで頑張って!!

    返信削除
  2. 肝臓の機能が回復してくると、トヤになってしまうことが多いらしいです。
    羽が抜けている間はまだ良かったのですが、ツンツンと生え始めたくらいから急に具合が悪くなりました。

    新しい羽を作るのに沢山のエネルギーを消費しているんでしょうね。

    天国のミルクちゃん!ウチのしなチュンに力を貸して!(>_<)

    返信削除