2011年4月9日土曜日

花の癒やし

 

 

会社帰りにちょっと高級な花屋さんで買ってきました。

 

 

さんごうには清楚な感じのホワイト×グリーンのアレンジメント。

   

 

ラブリーなしなチュンにはピンク系のアレンジメント。

 


この花ふたつで私の一日分の給料より上です。(^^;) 


 


でもキレイな花があると、とっても心が癒やされます。


毎月命日に飾ってみようかな。


2 件のコメント:

  1. いなくなったおうちがさみしいですね。今までいたはずのおうちが空くとこうも寂しいのはつらいですね。お花がうめてくれるかな。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん。

    そうですね、いつまで二羽のカゴを置いておくか…。悩んでます。
    遺影は額装して壁に飾る予定なので、額装が出来たらカゴは片づけてしまおうかな…。

    うーん…。

    返信削除