2011年4月4日月曜日

さようなら、さんごう。 さようなら、しなチュン

  

今日の午前中(9時半~12時の間)にさんごうが。

今日の午後(4時~5時の間)にしなチュンが。

    

落鳥いたしました。

  

二羽が同じ日に逝ってしまうなんて…。


 さんごうは私が出勤するときはまだ息がありました。

家族がお昼には帰ってきてくれるというので、それまで頑張って

くれればと願いながら家をでました。でも、家族が昼に帰宅したときには

すでに息はなく。でも少し温かかったそうです。

 

 家族はそのまま午後も家におり、しなチュンも苦しそうだなと気にかけ

ていたらしいのですが、ちょっと目を離している間に旅立ってしまったようです。

 朝の時点ではさんごうの発作騒ぎでちょっとしなチュンへの気配りが

欠けていたかもしれません。でも、エサは食べていたのでなんとなく

安心してしまったんです。そういえば昨日より具合悪そうだったなと今になって思います。


 さんごう、10歳3ヶ月。

しなチュン9歳6ヶ月。

 

 いままでよく頑張ってくれました。

我が家に安らぎと癒やしをくれました。

 

急に一人になったよんさまがきょとんとしてるのがちょっと

笑えて今は救いになってます。

  

 応援してくださったみなさま。本当にありがとうございました。

ウチの子達は精一杯生きてくれました。

 

 今夜はさんごうとしなチュンを枕元に置いて一緒に寝ます。

 

 今はまだあまり言葉が浮かばないのでこの辺で。

 

 本当に、ご声援ありがとうございました。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿