2011年5月14日土曜日

バースディソング

 


今日は私の誕生日。朝起きてよんさまにエサをあげて


いたら、「ちぃよちぃよ♪やっぱい~よ♪」とよんさま独自の


お歌を歌ってくれました。


(*^_^*)バースディソングのつもりかしらん。 




カメラを向けてもちょっとだけ歌ってくれたので


ブログに載せちゃいます。


(ホントはもっと長い歌なんですよ)


10 件のコメント:

  1. naomiさん、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

    キング・よんさまの歌声。かっわいらしいぃ〜〜〜(^^)v
    ほんと「いーよいーよ♪」って聞こえます!

    よんさまからnaomiさんへのお誕生日ソングだったたんですね♪

    返信削除
  2. ちぃさん

    ありがとうございます(*^_^*)またひとつ歳を重ねました。

    キング・よんは撮影後も歌ってくれました。
    だいたいいつものワンコーラスは
    『ぐちゅ♪ぐちゅ♪ぐちゅ♪ちぃよちぃよ♪やっぱい~よ♪やっぱい~よ♪やっぱい~よ♪』
    なんです(笑)
    この最後の『やっぱい~よ♪』がすごく特徴的なんですけど、なかなか撮影中には歌ってくれません。

    でも誕生日の朝に元気な姿と可愛らしいお歌のプレゼント。
    最高です!(*^_^*)

    返信削除
  3.  今日は本当に過ごしやすいいい天気でした。5月の天気でした。うちのバラ(故文鳥が眠る)もきれいに咲き始めました。
     naomiさん、お誕生日おめでとうございます。
     よんさまソング素敵ですよ。まだまだ現役狙えるくらいいい声です。いい歌声のプレゼントですね。最高です!
     よんさまの誕生日はnaomiさんから文鳥ソングのお返しかな(笑)?ねっ、よんさま。

    返信削除
  4. ドードー鳥2011年5月14日 23:24

    初めて投稿します。
    OZONEでビーズを購入して頂いたドードー鳥です。
    ありがとうございました。

    実は(?)僕も鳥族(特に文鳥大好き!)です。

    これからも試行錯誤しながら
    ビーズモチーフを色々作り続けますので
    応援よろしくお願いします。

    返信削除
  5. お誕生日おめでとうございます!
    キング・よんさまからの素敵なプレゼントいいですね^^

    男の子ってお歌を歌うから、他の2羽とはまた違った感じだったんじゃないですか?
    しかもオリジナルソングですし。

    これからも元気にnaomiさんと一緒に年を重ねてほしいものですね。

    返信削除
  6. ピチュウさん

    ありがとうございます♪今年はブログ友達も増えたので、みなさんに祝福されてとても嬉しいです(*^_^*) 

    そーなんです。男の子がいると毎日歌を歌ってくれるので、とても嬉しくなります。さんごうとしなチュンが居なくなってから歌う回数や長さが減ってしまいましたが、気が向いたときに歌ってくれたら良いかなって思ってます。

    そうですね。来年のバースディも歌ってくれるといいなぁ。(^_^)

    返信削除
  7. ぴぴくるさん

    ありがとうございます。
    バラ、いいですね。私大好きです♪(大好きな花はいっぱいありますけどね(^^;))

    文鳥ソングのお返し!<(_ _)>
    い…今から特訓せねばなりませんね。どんな旋律にしようかしら。やっぱりダンスも付けるべきですかね(笑)

    返信削除
  8. ドードー鳥さん!(>_<)

    お名前からして鳥好きに違いないとは思っていましたが、文鳥がお好きだったなんて!

    ぜひ!ぜひ!文鳥をビーズで作ってくださいませ!(T_T)

    応援してます。また東京に出店されるのを心待ちにしております。

    『晴明くん』欲しかったです。それと和風姫様(岡野玲子の陰陽師に出てくる『真葛』のようなイメージ)これをセットで揃えるのが私の野望ですので、どうぞよろしくお願いします。

    また遊びに来てくださいね。(^_^)

    返信削除
  9. 遅ればせながら…
    お誕生日おめでとうございます!!
    よんさまからの歌のプレゼント素敵ですね!
    文鳥の歌って動画撮るの意外と難しいですよね。
    普段あんなにいつも歌ってるのに、
    カメラを向けるとやめちゃう(笑)
    でも、何だか楽しそうなので
    私も今度チャレンジしてみようと思います!

    今年も1年良い年でありますように!

    返信削除
  10. かのえさん

    ありがとうございます。(*^_^*)
    そうですよね。あんなに普段は歌ってるくせになかなか撮らせてもらえません。「やっぱい~よ♪」の歌声。ぜひ聞いて欲しいんですけど…。ねぇ?(笑)
    かのえさんもぜひとも録画に挑戦してみてください。私もよんさまの歌声しか知らないので、他のお宅の坊ちゃま達がどんな歌を歌っているのか興味津々なのです。(^_^)

    デザフェス。と~っても行きたかったのですが!土日どちらも予定がつまっていて行けませんでした。(ガッカリ…)
    大きめの白いカゴに入ったベニコンゴウインコにかなり惹かれてます。カラフルな鳥はお部屋のインテリアにとても良いですよね♪

    返信削除