2011年5月29日日曜日

キミ達を見てると眠たくなるよ。

 

 

先日新宿OZONEで行われたクラフトマーケット。

いろいろ買い物をした戦利品をブログで紹介しましたが、その時

実はオークションにも参加していたのです。

 

オークションでついた値がそのまま東日本大震災の義援金に

なるということで、私はお気に入りの作家さん3人組GiririrA(ぎりりら)

さんの作品に入札しておりました。

 タイトルは『午後のお昼寝』だそうです。

 

作品にはちょっとしたコメントがついていて、ちょうどヒヨコちゃん

が目を覚ましたところで「だれか巣から抱き上げてください」と

言っているんだそうな。でもニワトリってこういう巣…作らないよな(-_-)

ま。   …それは置いといて。

 

とても穏やかな雰囲気漂う作品で、ぎりりらさんはそれぞれ

3人の作家さんが自分の作品を持ち寄って販売しているので、

こういった3人の合作はなかなか見ることが出来ず。

 

作品の出来が良かったことと、私の付けた値が義援金に

なるかもしれないと言うことで、頑張って良い値段を

付けさせてもらいました。おかげで落札でき、昨日我が家に

届きました。じっくりみても遠目にみても可愛いです。

 

そして見てるとつられて眠たくなります。

もともと昼寝大好きの私にはこの誘惑に逆らえるわけも無く。

よんさまの近くにあるソファで、ぐっすり眠ってしまいました。



ね?

良い感じに寝てるでしょう?(*^_^*)


2 件のコメント:

  1. 優しい色合いで、ニャンコちゃんの表情がほのぼのしていていいですね。ニワトリも空想の世界ふうで、いい感じ。
     癒されるいい作品ですね。
     naomiさん、いろいろいい作品ご存知です。ブログを見ていて楽しいですよ。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    またしてもチャット状態で、ぴぴくるさんのコメントを追いかけながらお返事してます。(これ結構楽しい;笑)

    楽しんで頂けて良かったです。
    我が家のアイドル小鳥ちゃんガールズが逝ってしまい、すっかり小鳥ネタが少なくなってしまったので、ブログ村の文鳥ランキングからも抜けようかしらと思っているのですが、訪問してくださる方のほとんどがブログ村からなので、見ていただけなくなるのも寂しいですし、まだよんさまが頑張ってますし。。。

    とりあえず、よんさまが居るうちはブログ村の住人でいようと思っています。

    でも文鳥ネタ以外でも楽しいって言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    返信削除