2011年6月27日月曜日

冒険記。(花鳥園編2)

 

 

 ん?(-_-)

 

『あなたトトロなの?』

 

と聞いてしまいそうなお顔立ち。

   でもその実態は。

 
こんな感じです。(笑)
 
木彫りの置物のように動きません。
で、いきなり首がクルリと回転します。
おもろいし可愛い。
 
その隣にいた子。
この子も可愛いでしょ~!(>_<)
いや~ん♪ もう、ぬいぐるみみたいじゃん!
と、かぶりつきで写真を撮っておりました。








そしてふれあいコーナーでのエサやり。
ちぃさんが上手に撮影してくれました。
 
ちぃさんゴメンナサイ。私がちぃさんのエサやりを撮ったヤツ

下手くそでしたね。<(_ _)>



 

この鳥も名前しりません。(しらないのばっかり居るんだもん!)

でもちょっと触らせてくれてムフフでした。

 

これは決して浮気じゃ無いのよ、よんさま。

満員電車でたまたま手すりを掴んでいたら、そこにグラマーな

おねーさんの胸があたってしまって、うほ♪ と喜んでしまった

オジサンみたいなもんなのよ。


では、次。

とりみカフェに移動しまーす。

4 件のコメント:

  1. 連続コメント(苦笑)

    フクロウ、置物みたいでした!! やっぱ夜行性だからなのか、みんな大人しかったですよね〜。小さい子とかは…触ってみたかったかも〜。

    動画、ちゃーんと(鳥さんが主役で)撮れてましたよ〜(笑)
    私のは…ちょっと遠かったかしら(汗) 後ろでオオハシが飛び回ってるのが入ってるので…許して下さいね?

    グラマーな

    おねーさんの胸があたってしまって、うほ♪ って・・・
    喩えが面白すぎますわ〜(笑)

    返信削除
  2. ちぃさん

    連続コメント大歓迎です♪

    フクロウさん達が生き生きしてる夜に見てみたいですねぇ。

    動画。そうなんです。私鳥ばっかり撮ってて、せっかくちぃさんがエサをあげている場面なのに…あぁぁ<(_ _)>
    私はもっと引いて全体を撮れば良かったんですね。
    ちぃさんが撮って下さったものは写真も動画もどれも素晴らしく、旅の良い想い出を記録してくださってます。

    よんさまへの言い訳。なぜ私は自分をオジサンに例えているのでしょう。我ながらナゾです。

    旅日記。長いこと続きますので、お時間があるときにでも読んでやってください。

    返信削除
  3. 腕に鳥がとまるのは、もう、ウフォウフォです。
     そうね、グラマーな・・・。わかる気がします。私も同じだな。そう、浮気なんてしてないの。ちょっとかすったの・・・。なんて。うふふ。楽しそう。次に続く。

    返信削除
  4. ぴぴくるさん
     
    そうなんですよ。キレイで大きな南国の鳥が腕に乗ってくるなんて普段では考えられないので、、、楽しいですっ!(>_<)
     
    おぉ次ですね。今行きます。

    返信削除