2011年6月23日木曜日

有給消化するぜ!

 
来月末で契約解除になったので、10日貰ってる有給を全部
使わせてもらうことにしました。

来週頭に1日取ってるので、あと9日間を全部7月の末に使う
ことにしました。
なので、最終出勤は来月の15日!

あと15日働けば今の職場からは解放されます。

うーん。眺望が見事な職場なので写真だけは今のうちに撮ら
せてもらおうかなぁ。パノラマで。
 
そして職探しだ。
うーん。よんさまの専属お世話係じゃダメかしらん。

2 件のコメント:

  1. あと、15日ですか。有給消化させてもらいよかったですね。
     よんさまも安心するかな(笑)。しなちゅん、さんごうちゃんは虹の国で安心するかも!?だって、心配していそうだから。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    今の仕事について、研修の初日にさんごうとしなチュンは逝ってしまいましたからね。。。本当に、良い想い出の無い職場です。

    最初はこんなステキなオフィスで働けるなんて♪とミーハーなこと考えてましたが、もう全然未練はありません。

    自分らしく生きられる生活を大切にしたいと思います。

    返信削除