2011年7月4日月曜日

地鶏。じゃなくて自撮り。

 

 

 よんさまとツーショット♪

 

自撮りなのでどこにピントが合っているかわからないまま

シャッターを押すのですが、私がよんさまに近づけば

被写体が大きくなるのでピントが合いやすいんですよね。

 

ちゃんと寄り添ってカメラ目線。

ラブラブの一枚が撮れました(*^_^*)

 

昔、さんごうも一緒に自撮りで撮ったときカメラ目線でした。

私がなにをやりたいのか理解してくれてるのかもしれませんね。


  


こちらはにゅっと伸びたよんさま。

起立!

って感じですね。

 

カメラが気になって緊張しているみたいです。


4 件のコメント:

  1. わぁv
    ふたりの息がぴったりのラブラブツーショットですねv
    起立!のよんさまも緊張感があって素敵です♪

    返信削除
  2. 楓さん

    かなりの枚数撮りましたよ~。(^^;)
    そのうちの一枚が丁度良い感じに撮れてました。

    でもよんさまだけを撮るときより、一緒に写ろう
    としてるときのほうが、よんさまは楽しそうです。
    私も楽しいですし。
    記念にもなるし、良い遊び方かもしれません(*^_^*)

    返信削除
  3.  よんさま、怖がらなくなりましたね。
     ツーショットからラブラブを感じますよ~。よんさま、夏越え応援しているよ。
     naomiさん、いつも、素敵なストレートヘアで、つやつやですね、眼鏡も似合って素敵ですよ~。
     

    返信削除
  4. ぴぴくるさん

    そうなんです~(>_<)
    よんさまが昔みたいに寄り添ってくれるようになりました~♪

    カゴに手をいれると大喜びで飛びついてきます。
    「待ってました♪ 遊びの時間~♪」って感じで(*^_^*)

    ラブラブ光線が出てますでしょう?うふ♪
    キャミソール姿で撮ってしまったのでブログに載せるか迷ったのですが。そんなに見えてないし。(何か?)ま、いっか。と、載せちゃいました。
    だって、嬉しかったんですもん♪(*^_^*)
     
    髪型。お褒め頂きありがとうございます。
    でも。。。バッサリ切っちゃおうかな。と、思ってます。
    乾かすときのドライヤーの熱に耐えられません…。暑い…。
    <(_ _)>

    返信削除