2011年8月1日月曜日

ブログ村

 
『文鳥』のランキングから撤収。
『老鳥』と『フィンチ類』に登録を変更しました。

『文鳥』ランキングから来て頂いていた読者さまも
たくさんいらっしゃったのですが、今後7の記事が
増えるだろうことは目に見えてますので、今月から
『フィンチ類』ランキングのお仲間に入れてもらう
ことにしました。

ついでにバナーも新しくしました。
大きくてポチっとしやすいでしょう?(笑)

頭を撫でてあげるつもりでポチッとして下さい♪
よろしくお願いします。(^_^)

2 件のコメント:

  1.  フインチの世界も奥深そうです。以前、カスタムラックスのフィンチをもっていたら「あなたも飼っているんですね?キンカチョウ?十姉妹?」うれしそうに話かけられました。おじさんからおじいさんくらいの方でした。「文鳥」と話して残念そうにしていました。マニアの域を感じました。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    文鳥もキレイで可愛い小鳥なのに。どうもジャンルが違うようですねぇ(^_^;)

    確かに、キンカチョウを見ると「おぉ!」と思ってしまうので、私もマニアになる素質アリかもしれません(笑)

    ブリーダーにはなれないタチですけどね(-_-)

    返信削除