2011年8月3日水曜日

仲良くなれるかな?


 
放鳥時間。
 
7はなんとなくよんさまが気になる様子。
 
ちょこ。ちょこ。と、近づいていきます。

よんさまは目が不自由ながらも知らない小鳥がそばに
来ているのを察知しているみたいです。 
 
『あの・・・』 

『ぷいっ!』
 
よんさまは7に興味がないようです。
 
んー。年の差、種類の差、古株と新入りの差。
いろいろな壁があるのかな。(-_-)
 
まぁ、ケンカしないでいてくれたら良いよ。
お互いにストレスにならないよう、おかーさんも
気を付けるからね。

2 件のコメント:

  1. 人間でいえば、ライバル登場!ですね。
     よんさまは緊張感がでて若返りそうです。人間も刺激なないとボケてしまうから・・・。仲良く、成長してねと祈ります(笑)。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    よんさま。緊張感がストレスにならなければいいのですが・・・。

    老鳥と幼鳥。なんとなくほのぼのとしていてくれたらと願っています。

    あぁ。でも私を取り合ってのケンカなんてされたら「ケンカをやめて~♪ 2人をとめて~♪」と歌ってしまいそうです(笑)

    いや。歌う前に私が止めますけど。

    返信削除