2011年8月16日火曜日

親バカめがね特集

 
 可愛くてしょうがないよんさまを撮ってみました。
 
久しぶりの撮影会。ちょっと緊張気味?
でも格好良く決まってるよ!よんさまぁ♪ (>_<)きゃv
 
  

キョトンとしてるのもいいわ♪
新聞紙の山を背景にしても可愛い!うんうん。


  
あくび中もキュート♪ (*^_^*)

 
 眠たげな表情もラブリー♪ (*^_^*)

 
 ん。カメラに気付いたかな?
 
じゃあとっておきの表情くださ~いv

 
 う!(>_<)


鼻血が出そうだよ、よんさま。

クチバシに豆苗が付いてても、10歳半越えてても、
その可愛らしさは昔と変わらないね。(*^_^*)
 

4 件のコメント:

  1. よんさま、素敵っ!!!

    *一枚目:見返り顔がとっても決まってて、気品さえ感じさせます〜♪
    *二枚目:うう、この直立した正面顔っ(しかもガニ股)…桜文鳥の正面顔好きな私には耐えられません〜♪
    *三枚目:おぉ!あくび顔まで可愛いとは!
    *四枚目:眠たい顔のこの無防備っぽいとこが、スリスリしたくなっちゃいます♪
    *五枚目:力強いこの目!!この表情!!きりっとしてて素敵♪
    *六枚目:あぁ〜〜っ。この、ちょっと小首をかしげる動作は反則ですぅ〜〜。この仕草でグッと来た方は、親バカ同盟の会員に間違いありません〜(#^.^#)

    いやー、よんさま特集、素晴らしかったです♪♪

    返信削除
  2. ちぃさん(*^_^*)

    まぁ♪ 1枚ごとにコメント下さるなんて嬉しいですぅ。

    ふふふ♪ よんさま。まだまだいけますでしょ?
    もう、かわゆーて♪ かわゆーて♪ (*^_^*)
    しつこく頬ずりして、ちょっと怒られたりしてます。(笑)

    親バカ同盟バンザーイ!

    返信削除
  3. 親ばか同盟「万歳!!」です♪ 私も一緒ですよ~♪
     よんさまを見ているとうちの長生きしたつきじいさんを思いだします若い頃はカメラを怖がるようでした。でも、お年寄りになると飛べない、目が悪いようなのかチャンス!とばかりに写真をとりました。
     よんさま、まだつやつやね。naomiさんがすりすりする気持ちはよ~くわかります。お年寄り文鳥さんはすりすりいっぱいさせてくれるから好きです。若いときはあまり人間にかまってくれないけど。

    返信削除
  4. ぴぴくるさん

    やはり同士でしたか!(*^_^*)
    老鳥ってホントにもうやりたい放題させて貰えますよね(笑)
    もちろん疲れさせるほどはしませんけど。

    よんさまは両手にのせて私が唇で背中をすりすりってすると気持ちよさそうにじっとしてます。
    頭は触られたくないようですが、背中はOKみたいです。

    あのうっとりした顔、可愛いですよね~♪

    返信削除